2010年6月24日木曜日

SVOLME(スボルメ)



前にも書いた事あるけど、今の僕の流行。それがSVOLMEのスポーツウェアだ。

もう既にパーカーが4種類、Tシャツ1枚。帽子が1個。しかもTシャツと帽子は同じものを色違いでまたひとつずつ注文してしまった(o'∀')ノ
僕は好きになると一直線。それは女性に対しても同じだ(それはいいか)。

SVOLMEはデザインがいい。結構遊んでる感じがいい。ポップな感じが見てて楽しくなるし、かっこよさにかわいさが同居してる感じがする。SVOLME着てたら「水玉がかわいい」とか「ロゴがかわいい」と言われる。SVOLMEの良さはその「かわいさ」なのかもね。かっこよさを追求するスポーツウェアは数あれど、かわいさの方向から攻めたデザインは今まであまり無かったんじゃないかな。だから本当は、かわいい女の子に着て欲しいブランド。

ただ、二戸みたいな田舎では売ってる所は無いし、八戸でも取扱店は無い。だからネットで買うしかない。でも逆に言うと他の人とかぶらないのがいい。ここんとこ結構な頻度でSVOLME着てます。二戸近辺でSVOLMEを着てる人いたら、たぶん僕です'`ィ(o'ω'o∩

明日はSVOLMEのTシャツ着ていこうっと。明日は暑いらしい。
気になる人は、こちらで。
あ、ちなみにこのTシャツはサイズが大きめなので、普通の人でもMサイズのほうがいいですよ。182cmの僕でもLはちょっと大きめダッタんで、今度買ったやつはMサイズにしました。

Svolme プラクティスTシャツ

0 件のコメント: