2011年7月23日土曜日

ギタークラブ ミニコンサート



今日はギタークラブのミニコンサートがありました(o'∀')ノ

来てくれた人11人、演奏した人8人で結構盛況でした。

今日来てくれた人の中には、記念すべき第一回のクラブでわざわざ釜石から駆けつけてくれた油井さんの姿も!

釜石は震災の被害で大変だったのですが、久しぶりに元気な姿を見れて本当によかったです。

歌声もいつも通り素晴らしかった(ノД`)



演奏順番はあみだくじで決めたら、なんか仕組んだように僕がトリ∑(・ω・*)

この日のために練習してたトイレの神様とヘビーローテーションを歌いました。

つってもヘビロは昨日急遽これやるって決めて、今日の朝練習してた。

あれいい曲だよね。

そのうちホームページでもコード譜をアップします。

僕の他にもギター初めて半年とか一年とか、このクラブでギターを触り始めた人も立派に演奏しました。

これはいい経験になったんじゃないでしょうか。僕も緊張しました。



あ、そうそう、現場で言い忘れましたが今度の8月13日のギタークラブは、お盆にぶつかってしまうため中止になります。

2 件のコメント:

燦燦 さんのコメント...

素敵なギタークラブですね♪
☆・‥…d(^▽^*d)ブラボォ~・‥…☆ 

ゆず味vanilla さんのコメント...

初めて書きます
ギタークラブ楽しそうですね。
自分も岩手に住んでいるのでいつかお会いしたいです