2011年8月15日月曜日

ジャケ写撮影



昨日はOLIVE(後輩のロックバンド)のジャケット写真を撮影してきました(o'∀')ノ

ロケ地は2カ所。ちかくの公園と稲庭高原。

公園で撮った時は、まぁこんなもんかなって感じだったけど、稲庭高原に行ったらいい写真が撮れまくり。

やっぱいいロケーションだといい写真が撮れるもんだなー。

実際に使うものはこれじゃないけど、かなり手応えのある写真が撮れました。

写真を撮ってて一番楽しいのはやっぱ人を撮る時だね。

だれか撮って欲しい人いたら声かけてください(●´∀`)b


2 件のコメント:

さんのコメント...

か・・・かっこいい!!(●^o^●)

ノザー さんのコメント...

すがすがしい気持ちになれる写真。
雰囲気が好き。