2011年12月27日火曜日

アコギのドレスアップ

AR-GCにステッカーを貼りました'`ィ(o'ω'o∩

シールは100円ショップに売っていたボディータトゥー用のものです。



水で濡らしたあと30秒ほどギターに押し付けます。そしたら台紙が剥がれて来て綺麗に張る事が出来ました。

できあがりはこちら。

けっこういい感じじゃないすか?

実は横山ギターに自分のギターをオーダする時、同じようなインレイを入れてもらおうと考えている所なんだけど、それをプロに頼むとそれだけでプラス10万円かかるらしい(指板に木材でインレイを入れるオプション代)。プラス10万!それだけでいいギター買えるっつーの。それなら自分でシール張った方が安い!100円。1000分の一の値段で同じような事が出来るなら、そっちの方がいいかなと。まぁ10万かけるのもいいんだけどね。10万かぁ。たけーなー。

0 件のコメント: