2009年6月19日金曜日

アメトーーク

今日のアメトーークはある意味伝説になるな。

山崎ってたしかにちょいちょいうまい事いってるなーという印象があったけど、今まではそれがあまりフューチャーされる事が無かった。というか、どちらかというと滑ってると処理される事が多かった気がするけど、しかしあそこまで立て続けにまくしたてられるとすごいという他ない。夜中なのに一人で爆笑してた。芸人が認める芸人って本当に面白い人なのだ。

クールポコ、僕も好きです。あとアホマイルドもすき。


あとバカリズムも好き。内村さまぁ〜ずでMCとして出てた時、3人が絶賛してました。内さまで北海道の地図のネタを初めて見たけど、おもろかったなー。

1 件のコメント:

maff44 さんのコメント...

ザキヤマすごかったですね〜。
ウシトーークから自分もひとり涙して笑いました。