2009年6月6日土曜日

あそびにいけない

新しく生まれた赤ちゃんと、姪っ子二人。この3人のお世話でてんてこ舞いの毎日。まぁ僕自身が何か出来る訳ではないんだけど、部屋でギターも弾けないし時間もかなり縛られるし、自由な時間がほとんどありません(。´ノω・`)。ウウゥゥ



でもフツーの人はたいがいそんな感じなんだよな。僕は結婚してないので今までが自由すぎたのかも。人は何かしら制約というかしがらみを持って生きてるのかも。そういう意味では幸せな方だ。贅沢は言っちゃいけないな。



最近ネットで買い物を済ませて、家を出ない人が多くなってきたらしい。かくいうワタシもその一人で、買い物はもっぱらネット。宅急便の人に顔覚えられてるんじゃないだろうか?



だってネットの方が安いし、ここら辺じゃ売ってない物手に入れれるし、メリット多いんだもん。唯一、送料というネックはあるけど、それを覆ってあまりあるメリットがあるという事ですね。僕の欲しい物は地元には売ってない事が多いです。


増してや今のこの状況。赤ちゃんがいるから遠出できないんだよね。あ、ちなみに赤ちゃんは男の子です(甥っ子)。こいつに将来ギターを教えてあげる事が今の僕のささやかな夢です(*´∀`)

0 件のコメント: