2010年4月13日火曜日

欲しいクルマ


今ホンダのS2000が欲しいです(o'∀')ノ

今乗ってるインテグラのTypeRが今年ローン終わるので、もうそろそろ新しいクルマが欲しいわけ。

S2000なんて、冬場は乗れないだろうし、2人しか乗れないし、荷物は入らないし。

でも欲しい。

なんかかっこいいクルマが欲しい。

大人も乗れるハイセンスなクルマに乗りたい。

僕も今年35だ。

S2000欲しいなー。

たぶん来年までには買うと思う。

今年はちょっと無理。お金ないし。

今年中お金貯めて、来年買うと思う。

ここに書いといて、自分にハッパをかけておこう。

2 件のコメント:

カズ さんのコメント...

こんにちは。
私は43にしてギターを始めました。
その節はHPいつも参考にさせて頂きました。ありがとうございました。

私は昨年までS2000に乗ってました。最高の車ですよ!
事情により、なくなく手放しましたが、いつまでも乗り続けたい魂のこもった車でした。

S2Kの前はポルシェ911やマツダロードスターなども所有していましたが、S2Kは、今まで乗ったどの車よりも素晴らしい車でした。

そもそも私はS2Kを手放した心の空白を埋めるために趣味を探し、そこでギターに出会ったのです。

なんか、うれしくなってコメントしました。
ぜひ買ってください!応援しています。

こうた さんのコメント...

カッコいい車ですね!
しかも2人きゃ乗れない!
いいじゃないですか!
何か目標になるものがあれば、
毎日楽しいですよね。

私は・・・今年もバッテリーがあがった
バイクをなんとかせねば (ToT)