2010年4月4日日曜日

春はもうちょっと先

今日は晴れてちょっと暖かかったので、公園で歌いました。

そしたら動画録ってる最中に子供が話しかけて来た( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

なんか笑っちゃったけど、そのままアップ。



二戸の春はまだまだです。

気を抜いてるとまだ雪が降るし!

今年の冬は長くないすか?

もう4月なんだけどなー。

今年の桜はまだまだ咲きそうもないな。

ゴールデンウィークまで咲かないかもね。




話は変わるけど、いつもコメント残してくれる人、ありがとうございます(o'∀')ノ
一個一個返事はしないけど、コメントは全てチェックしています。
これからもよろしく'`ィ(o'ω'o∩

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

まだ寒いですね~
東京だと桜は満開ですよ

みか さんのコメント...

はじめまして^^

最近、アコギを始めてnatsuさんのサイトに辿り着いた者です。

今回の動画でnatsuさんの人柄と、ギターの音色にホンワカさせていただきました。
ありがとうございます。

岩手県近郊でしたらギタークラブへ参加させていただきたかったのですが…私は愛知県在住ですので…遠すぎました。
サイトにて勉強させていただきます!

natsuさん、ありがとうございます^^

きゃん次郎 さんのコメント...

何が起ころうとも演奏は止めない♪~♪さすが夏さん! ほんわかとあたたかい動画で良いですよ!もちろん歌声もいつもながら心地好いです♪

今週のギタークラブ♪はドライブがてら、久しぶりに遊びに行きますね。

とも さんのコメント...

私の大学は昨日から新学期が始まりました。
卒業までの最後の1年で、自分はどう過ごしたら良いのか?
期待よりも不安の方が大きい今の自分に、natsuさんの「遠く遠く」は心に沁みました。
natsuさんの弾き語りは素晴らしいと思います。

こうた さんのコメント...

土の上の雪ももう消えたんですね。
すごくほんわかした気持ちになりました。
ありがとう!
犬の散歩をする人。
自転車に乗る子供。
自然体のnatsu さんと歌が最高にマッチしてて素敵です。