2010年5月18日火曜日

最近ちょっと忙しい

最近ちょっと忙しいです。




帰ってくるのが7時くらい。ギター練習をして8時半。ご飯食べて今9時。




そして10時くらいには寝ると(o'∀')ノ




土日も仕事みたいなもんなので、あんまり最近休めてないです。




でもそれを日々のペースにしてるからあんまりしんどくはない。




でも他の事をする時間が減ったね。




あんまりホームページも更新出来なくてごめんなさい。BBSも返事出来なくてごめんなさい。




ヵタヵタ...\_ヘ(ω・`)ゴメン





自分の時間はあまりないけど、最近思う。




自分一人のために生きていくには、人生は長過ぎる。



誰かのために出来る事があるなら、それで自分の時間が減るなら、それはいい事なんだって。



時間は誰にも平等に24時間ある。



それをどういう風に使うか。どういう風に振り分けるのか。



最近人のために使う時間がちょっと増えたという事です'`ィ(o'ω'o∩



それは誰かの役に立ってるってことなんじゃないかな。



自分でそう思ってるだけで、あんまり役に立ってないかもしれないけど。

3 件のコメント:

ようさん さんのコメント...

初めまして。
ギター講座、いつも参考にさせていただいています。41歳にして始めましたが、講座がわかりやすくて助かってます。

natsuさんのブログを読ませていただくようになって、ますます大好きになりました~
何だか納得することばかり・・・
今日も納得!
子供はまだまだ手がかかるし、仕事は人相手で夜中でも電話が鳴る・・・携帯は肌身離さず持ち歩き映画も落ち着いて観れない状態だけど、人の役に立っているってことですね。
何かすっきりしました。24時間上手くやりくりして、ギターの練習頑張ります♪♪♪

きゃん次郎 さんのコメント...

忙しいようですけど、無理しないで下さいね。

仕事をしてるということは、それだけで人様の役に立ってると私は思いますよ、それでなくても夏さんは、ギターを始めようとしている沢山の人の役に立ってますから、私も何かしら夏さんのお手伝いしていきたいと思ってますから、気軽に何でも言って下さい。

来月初めのギタークラブには遊びに行きたいと思ってます。

こうた さんのコメント...

最近、職場での人付き合いに悩んでいる私には
考えさせられる内容でした。
きっと他人と関わることで人生豊かになっていくんですよね?
それなら他の人の為にも自分の時間を使うことも自分自身の人生を彩りある時間に変えることにつながってますね。
どうせ時間を共有するなら相手にも気持ちよく、自分にも心地よくが大切ですね。

愚痴のようなコメントになってしまいました。
すみません!
明日も元気に仕事にいきま〜す!