2011年2月14日月曜日

リラックマピック



昨日かったピックの中でも、リラックマピックってなかなかいいですよ。
かわいいだけじゃない。
厚みがちょうどいいし、音もいいです。ピックは厚すぎるとしならなくてストロークが大変になるし、薄すぎると手応えがない。でもリラックマのピックはちょーーどいい厚さです。

一番いいかもと思ったのはフェルナンデスのULTEMピック。僕の買ったやつは厚さがちょっと厚すぎたみたい。もう一段階薄いやつなら理想のピックかもね。高音がきれいに出るので、新品時の弦の音がします。








「教科書には載らない問題07」はちょっと難しかったかもしれません。多分誰も分からないかも。ヒントは13人という数字です( ・`ω´・)b

0 件のコメント: