2011年6月11日土曜日

え?

まだアナログテレビ + ビデオテープ録画ですけど、なにか?




(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

地デジ化はもうろそろですね~-Д-

でも震災の影響でどうなるのでしょうかね?

なんだか強行突破しそうですが・・・

匿名 さんのコメント...

えー!!!
流されてなくて、なんだか
逆にカッコイイ☆かも...

匿名 さんのコメント...

こんにちわ。

ブログ読ませていただきました。
過去の記事ですが沢山ギターを修理してる記事をみたのでアドバイスをいただきたいと思いコメントさせていただきました。

自分が所有しているギターなのですが
まず現状を報告させていただきます。

K.SUZUKI F-250というギターで
0フレットがあるタイプのだいぶ古いギターなんですが

先日親父が30年ぐらい放置してたのをいろいろ調整しているところなのですが。

6弦側のボディーが浮かんできてしまって
ブリッジがボディートップとしっかりくっついてない状況なのですがどう修復するのがお勧めでしょうか。

あとピックガードがはがれかけていたので剥がしたところ塗装が少しピックガード側についてしまい
塗装がはがれてしまいました。

塗装を修復する方法とかありましたらどうか伝授してくださいpq

いきなり初コメントで長い質問すいません。

価値にしては1000円も行かないようなギターなのですがどうしても直したいのでどうかよろしくお願いします。

夏林一彰 さんのコメント...

http://knatsubrand81.blogspot.com/2010/11/blog-post_28.html
ここを試してみてください。

塗装の剥がれは同じような色のニスを塗るといいでしょう。