2012年2月4日土曜日

LOVE LOVE LOVE

今日はドリカムのLOVE LOVE LOVEのコード譜をアップ。

我ながら良く続いているな( ・ω・ )ノ♪

バンドスコアとかギターピースなんかにはどんなコードが載ってるんだろう。

あれ、例えば1年前とかだったら出来なかったな。今だから出来た気がする。

まぁ世の中にはもっと耳のいい人、もっと理論の分かってる人、もっと音楽センスの高い人がいるから偉そうな事は言えないけど、我ながらいいコード譜作ったな(o'д'o)b

自分で自分を褒めたいと思います(古)

5 件のコメント:

かれん さんのコメント...

いつも参考にさせてもらってるものです!!

この曲好きなんですごく嬉しいです
ありがとうございます(>_<)☆

SAE さんのコメント...

夏林さん ホント大好きです

とてもわかりやすっくて 近くにギター教室がないので このサイトで勉強してます

初心者です 安いギターだからか 弦を変えても夏さんみたいに 音が良くありません
 
どうしてなの ブリッジピンもよく
折れるし 通販で買った安いギターなんでメンテナンスにだすのもはずかしいし。。。  近くにnatsubayashiさんがいたらいいのに。。。  私、広島の主婦なんです。

SAE さんのコメント...

夏林さん ホント大好きです

とてもわかりやすっくて 近くにギター教室がないので このサイトで勉強してます

初心者です 安いギターだからか 弦を変えても夏さんみたいに 音が良くありません
 
どうしてなの ブリッジピンもよく
折れるし 通販で買った安いギターなんでメンテナンスにだすのもはずかしいし。。。  近くにnatsubayashiさんがいたらいいのに。。。  私、広島の主婦なんです。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、こんばんは^^
ギターを買って3ヶ月の34才主婦です。
優しく丁寧に教えてくれる夏林さんの動画をいつも見ています、分かりやすくとても楽しいです。
そしてなんか癒される。。。
感謝感謝です~

アギト さんのコメント...

はじめまして!

いつも参考にさせてもらってます!

夏林さんのおかげでギターが少しですけど弾けるようになりました。

僕はミュージシャンになりたいのですが、ギターの弾き方がほんとにわからず、平気な振りをしても心の中ではいつも泣きそうでした。

でも夏林さんの動画を見てほんの少しずつですが弾けるようになりました。

本当に感謝です。

いつか実際にあってお礼を言いたいです。