2009年5月27日水曜日

デサントジャージゲット

前のブログで書いてたデサントのジャージは、見事にゲットしました。結局ヤフオクに出品してた物を買いました。しかしそのために予算をオーバーしてしまい、今月のカードの支払いが滞ってしまう事にガ―(´・ω・`||)―ン!!
あれ高いんだよね。




ぶっちゃけると、あのジャージ上下セットを色違い、サイズ違いで2セットも買ってしまったのです。どっちも着る予定だからまぁいいんだけど、そのために35000円という大金をつぎ込んだ私はアホです≡≡(((っ・ω・)っ




冷静に考えて、金かけ過ぎだろう!他に有意義な買い物出来ただろう!あーでもいいのだ。買ってしまったから。ついでに言うとヤフオクでソニーのドデカホーンラジカセ(一部マニアの間ではバブルラジカセと呼ばれているらしい)もゲットしてしまった。こっちは送料込みで4000円くらいだったからよかった。今日のギターの練習ではそのラジカセ使って練習しましたよ。ラジカセの中ではすごくいい音です。さすが当時一世を風靡したドデカホーン。これについては一家言あるので、また改めて写真付きで解説したいと思います。



あ、あと妹に第3子が生まれました'`ィ(o'ω'o∩

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

妹さん、ご出産おめでとうございま~す
         (^^♪