2009年7月23日木曜日

ライブやります(o'∀')ノ


8月4日に二戸市のなにゃーとで、OLIVEという高校生バンドのライブを企画します。


僕も1曲ゲストで参加。


曲名はGreen Dayの "Wake Me Up When September Ends."


ライブのためにギターアンプ買った(´∀`*)


PEAVEYのClassic 50 212。


オールチューブ( ・`ω´・)b


あこがれのオールチューブ。


しかしこれを練習で使ったら、ハウッて使い物にならなかった。。。。゜(つω`)゜。


だからサウンドホールカバーも買った。


今日届きました。


使ってみたら、たしかにハウりにくくなった。


でも全然ハウらないわけじゃない。少しはハウリングに強くなったかなという程度。


やっぱりロックの中でアコギを使うのは大変だ。


今回もいっぱい人が来るといいなc(´ω`o)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。いつもHPでお勉強させてもらっています。
中でもyoutube動画は実際の指使い等が見えるのでとてもわかりやすくて最高です!
自分は千葉県在住なのでライブには行けませんがライブ頑張ってください!応援してます!

reina さんのコメント...

ギター仲間の友達と見に行きます!
ちょうど夏休み中でもあるので。
私は今、中3で受験生でもあるんですが
たまにはライブでも見てリフレッシュしようと、友達と行くことになりました!
楽しみにしています。頑張ってください。