2009年10月4日日曜日

ギタークラブの広告


ギタークラブの広告が出来ました。これをA4にプリントアウトしていろんなお店に配って、お店に張ってもらおうかと。

概要を説明すると、二戸のワークイン二戸で第2&第4土曜日の隔週でやろうと思っています。基本的に初心者を対象にしてて、楽しくギターをやろうというのがコンセプト。ギター教室ではないので、堅苦しい事は一切なし。大人になってからのクラブです。

なぜこれをやろうと思ったかというと、やりすぎコージーで「芸人クラブ勧誘」みたいな回があって、それがとても面白そうだったから。大人になってからやるクラブってなんか楽しそうじゃないですか。もちろん若い子、学生さんもOKで、ギターを始めたい人にとっていい選択肢になると思います。

果たして何人集まるかどうか分からないけど、取りあえず一歩進んでみます。

9 件のコメント:

kaguya さんのコメント...

「初心者のためのアコースティックギターサイト」を見ながら、半月前からギターを始めました。

「そのうち慣れます」
「鳴ればいいんです」
動画での、natsuさんの、ゆるーい教え方に救われています。

ギタークラブ、私も近かったら参加してみたかったです・・。

叶汰 さんのコメント...

素晴らしいです

俺も行きたいですが、長崎の俺には・・・

ううぅ;;

まーちん さんのコメント...

俺も行きたいですが,俺も長崎なんです・・・

長崎(佐世保)にもこんなクラブできないかな〜

んじ~ さんのコメント...

岩手県の人がうらやましいです。
僕は兵庫県なので

僕のために「どこでも出張ギタークラブ」作って下さい!!笑

匿名 さんのコメント...

教則本見ながら独り日々半信半疑のままに「こんなんでいいのか~~???」
と首をかしげながらモヤモヤしながら練習してます。

そんなモヤモヤ解消の為にも
夏さんのギタークラブ
私も行きたい~~~~~o(>_<)o

でも石川です。遠いです。

行きたいよ~~~~~~o(>_<)o

mami さんのコメント...

紙配ってましたね♪
受験終わったらやってみたいな・・・w
この前、私エレキ弾いてるって言いましたが、
基礎知識?ってか楽譜についてる変な文字?の読み方がいまいち分からないので・・・

あ、文化祭で弾きますよw
ひそかに・・・( ´艸`)

夏林一彰 さんのコメント...

>mami
どうぞ遠慮なく参加して下さい(o'∀')ノ
文化祭はいつですか?

Reina さんのコメント...

ちょー行きたいです!
私は中学3年、岩手県の一戸町在住の者です。普通に行けちゃう距離ですよね!

ギターは初心者用の物でも大丈夫ですかね?

夏林一彰 さんのコメント...

Reinaさんへ

ギターはあればなんでもいいです(o'∀')ノ
クラブ初日は24日からなので、明日はないです。
しかも場所が石切所公民館の予定なので、予定がいろいろ変わっちゃいますけど、ご了承下さい。