2010年7月9日金曜日

ギターの迷信

ギターに関する迷信。








ギターやってるとモテる。








あれはウソだ(o'∀')ノ

9 件のコメント:

haru さんのコメント...

大丈夫です。ここにあなたのファンがいますから( ^∀^)ノ

楓 さんのコメント...

動画でギターを弾いている夏林さん、すっごくカッコいいです!

ギター抜きにしても、もとても尊敬できる男性だと思います。

夏林さんの近くにいないだけか?いるのに気付かないのかもしれませんね?

今の夏林さん大好きです(^-^)

匿名 さんのコメント...

初コメントです。

夏林さんのギター弾いてる姿、本当に素敵です。カッコいいです。お世辞抜きの嘘偽りない気持ちです。
私にとって、夏林さんは憧れの存在です。いつまでも、夏林さんのファンだって自信持って言えます(^^)

二戸高看の佐藤でした。

匿名 さんのコメント...

夏林さんのギター弾いてる姿はかっこいいですよ!!

ほんとに憧れですから!!(>∀<)

美奈 さんのコメント...

なつさん、
もっと自分に自信持って下さい。
私寂しくなります・・・(泣)

なつさん、実は、私もなつさんが、凄く好きです。初心者の公式サイトHPや、動画youtubuが、凄いなーってめっちゃ思います。

ここに書いてる人は、なつさんの事好きやから書いてくれてるんだと思います。
そんな気持ちと心を持ってくれてるんだから、自分に自信持って下さい。

なつさんは、私は、良い人だなーってめっちゃ思います。ギターの初心者の人に教えるとか一般では、難しいと思います。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
ワタシがココに来たのはYou Tubeで
あなたの弾き語りを観たからです。
ただ歌ってるだけなら、歌は上手でも
あなたのこと検索しなかったと思います。
ギターを弾いてる夏林さんに
惚れた人間がココにいますよ~~~☆

nature さんのコメント...

いつもありがとうございます。
初めの投稿です。
老人ホームでモテようとして、53才にして子供の頃からの音楽嫌いが今年の3月からギター始めました。
本屋さんでDVD付きの本を4冊買いましたがそれよりもずっとずっと夏林さんのギター講座のほうが素晴らしいです。
親切というか優しいというか、出来ない人の気持ちになって作られていると思います。
今、スピッツのチェリーに挑戦しています。
YouTubeの弾き方講座はゆっくりのリズムでとても助かります。
毎日少しずつの変化がとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

不思議ですが私の趣味は自転車と風景写真です。

nature さんのコメント...

いつもありがとうございます。
初めの投稿です。
53才にして子供の頃からの音楽嫌いが老人ホームでモテようとギター始めました。
本屋さんでDVD付きの本を4冊買いましたがそれよりもずっとずっと夏林さんのギター講座のほうが素晴らしいです。
親切というか優しいというか、出来ない人の気持ちになって作られていると思います。
今、スピッツのチェリーに挑戦しています。
YouTubeの弾き方講座はゆっくりのリズムでとても助かります。
毎日少しずつの変化がとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

不思議ですが私の趣味は自転車と風景写真です。

nature さんのコメント...

2回送ってしまいました。
すみません。