2010年10月31日日曜日

奥入瀬渓流一人旅

十和田市の奥入瀬渓流&十和田湖に行ってきました。今なら紅葉も綺麗なんじゃないかと狙っていったんだけど、気持ち早かったかもしれません。でも綺麗な紅葉を写真に収めたくて、2時間かけて十和田湖へ。

きれいな景色を眺めながら写真を撮り、散歩して運動不足解消、しかもおいしいものを食べてリフレッシュ!という狙いだった今回の旅。

しかし実際は、綺麗な景色は良かったんだけど、奥入瀬が交通規制中で車が入れなくなってて、えらい遠い所に車を止めてしまったためにものすごく歩かされてしまった。結果、2時間歩いても渓流の途中にある休憩所につかない!もう疲れてくるわ、寒いわ、腹は減ったわ!もう、途中で心が折れて、休憩所に着く前で折り返す。

しかし2時間歩いてそこから帰る訳だから、また2時間の道のりを戻らなくちゃいけない。行きは写真を撮りながらだったから時間かかったにしても、全速力で歩いて1時間半かかって車まで戻る。しかしその頃には門限(親の迎えが6時にある)が迫っており、美味しいものを食うはずが、ジュース一本飲まずに足パンパンにして帰ってくるだけ。戻り道を歩いてる時のオレのへこみ具合ったらない。

なんでオレ、ここまで疲れてこんな事してるんだろ(。・´_`・。) きれいな景色?どーでもいいし。。。奥入瀬渓流?

ただの川じゃん



(疲れて心の折れた人間の戯れ言ですので何卒ご了承下さい(o'∀')ノ)

さんざん疲れて撮った写真をアップします。行ってないのに行った気分になったら幸いです。
















3 件のコメント:

ノンピッコ さんのコメント...

夏林さんこんにちは。

奥入瀬渓流、行った事は無いですが
写真が綺麗で(*^。^*)
奥入瀬渓流を感じる事ができました。

ありがとうございます。

ギターも写真を撮るのもお上手で
センス溢れてますね。

カメラも趣味ですか?
写真とっても綺麗です。
初心者のカメラ講座ってどうですか??
興味津津(*^。^*)

ギターも写真撮るのも上手で、尊敬します
これからもHP 楽しみにしております。

ちなみに今、スピッツのチェリー練習中です。私には、まだ早いのかストロークが難しいです・・・・。
メトロノームの練習に戻った方がいいみたいです。

毎日、動画の夏林さんと練習してます。
ありがとうございます。

のまーん さんのコメント...

こんにちは。夏林さん。

まさに絶景ですね。
写真の撮り方も綺麗です d(・ω・´)
自分は行ったことがありませんが
写真でしっかり伝わりましたよ。^^

自分は今YUIのGood-bye-daysを練習しています。
バレーコードも多くて、ちょっぴり難しいところもありますが、いつか綺麗に弾けるようにと練習の日々です^^;

これからも夏林さんのブログ、HPの閲覧者として、お付き合いさせていただきます^^

アキ さんのコメント...

写真のセンスも良いですね。
いつも参考にさせていただいています。
お体に気をつけて頑張ってください。
応援しています。