2012年6月24日日曜日

音楽やろうぜ!2012 in なにゃーと


このブログを「音楽やろうぜ!2012 in なにゃーと」のホームページにします。




日時:8月5日(日曜日)
場所:二戸駅なにゃーと特設屋内ステージ
開場:11:00〜
開演:12:00〜
入場:無料

出演者参加規定
1. 二戸市、一戸町、軽米町、九戸村、浄法寺地区で音楽活動をされている方
2. 演奏時間は20分以内(おおよそ)
3. 音楽関係なら何でもOK(バンド、弾き語り、DJ、ダンス、合唱、吹奏楽etc...ただしカラオケは不可)
4. 応募締め切りは7月22日まで



コンセプト&企画内容
1. 二戸市近郊で音楽活動をしている人に発表の場を作る
2. 音楽で二戸を盛り上げる
3. 若い人が盛り上がれるイベントを作る

街が企画するイベントは、どれも若者向けとはいいがたいです。音楽をやってる人それぞれが独自にイベントを企画してやってるという話も聞きますが、そうではなくて「みんなが一つに集まれるイベント」が狙いです。僕も音楽をやっているので感じるのですが、練習はなんのためにしているのかってことです。人前で演奏してこそだろうと。でも田舎ではなかなかそういう発表の場がありません。待っていても何もおきません。だから自分で作りました。厚化粧の知らない人の歌謡曲を聴きたい若者はいません。若い人が盛り上がれる場所、日頃の練習の成果を発表出来る場所。僕が作ります。ぜひ出て下さい。

今年出られなくても、来年出て下さい。来年出られなくても再来年出て下さい。このイベントは、毎年、同じ時期に開催していきます。



応募方法
1. ジャンル名
2. 代表者氏名
3. 連絡先(電話番号を必ず入れて下さい)
4. 持ち込む事が出来る音楽機材(わかる範囲で)

以上を明記の上、メールか電話で申し込み下さい。

k.natsu.brand.81あっとまーくaioros.ocn.ne.jp
(いたずら防止のため@を変換して下さい)
0195-23-2707
夏林一彰まで

基本的にメールでの連絡になります。たまに携帯メールでPCからのアドレスを拒否してる人がいて連絡が取れない場合があるので、電話番号を必ず入れて下さい。



出演するにあたって
会場のマルチビジョン(大型テレビスクリーン)でアーティスト画像を出す事が出来るので、事前に自分たちで画像を作れる人はそれをメールで送って下さい。当日会場で作る事も可能です。

出演に使う音源があるグループは、事前に音源をこちらに頂けるとパフォーマンスがスムーズに進行すると思います(音出しはこちらでします)。自分たちのタイミングで音出ししたいというのでももちろんOKです。

前日からリハーサルが可能です。特にバンド形式の場合、音出しチェックもかねてリハーサルをする事をおススメします。当日に早く来て(9:00くらいから)のリハも可能です。

イベント当日は10時に全体ミーティングをします。それまでにお集まり下さい。



イベント用物品


イベント用Tシャツ ¥1000(ボランティアスタッフには無料で配ります)

イベント用看板(もっと大きいの作るかも)

ボランティアスタッフ用パス


いっしょに音楽で盛り上がろう!(o'∀')ノ

出演者大募集中!!!



メールはこちらまで。

k.natsu.brand.81あっとまーくaioros.ocn.ne.jp
(いたずら防止のため@を変換して下さい)
0195-23-2707

企画立案・運営・総合責任者 夏林一彰






2 件のコメント:

kiku さんのコメント...

お疲れ様です!
ギタークラブ部員のkikuです。(^-^*)/

参加規定の箇所が気になりました。
二戸近郊ということですが、三戸郡の南部町、田子町も近いのでいかがでしょうか?
近いのに町名が無くて寂しく感じました。

youko さんのコメント...

イベントの準備が進み、楽しみも増す一方ですね!全国の夏林ファンの為にイベントの様子をブログで載せて頂けたら嬉しいです(^-^)