2012年6月1日金曜日

ギターを買ってやったぜぇ?

ヤフオクでギターを買ってやったぜぇ?

しかも2本ともHONEY BEEなんて、ワイルドだろぅ?



一本はブリッジピンが1個ないし、もう一本はサドルがないんだぜぇ?




フツーこんなの買わないぜぇ?

届いてから分かったけど、サンバーストのやつはブレーシングが剥がれてたぜぇ?


と〜〜んだジャンクギターだぜ。

でもそんなギターも、オレがタイトボンドで直してやったぜぇ?


横山ギターを2本持ってるくせに、ハニービーを3本も持ってるんだぜぇ?



どーぅだい。




ワイルドだろぅ?




4 件のコメント:

appare1979 さんのコメント...

爆笑させてもらいました ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!

匿名 さんのコメント...

面白すぎです^^
そして、先生の手にかかると、どんなギターも甦るんですね。
素敵すぎです^^

youko さんのコメント...

くすくす笑っちゃいました(^-^)でも、ギターの修理ができるなんて本当に尊敬します!

gona さんのコメント...

はじめまして。
今年の1月にギターを衝動買いして、ネットを見ているうちに偶然natsuさんのページ見つけて練習しています。
コード譜毎日アップされててほんとすごいです。
私も真似してHoneyBeeも1本買いました。サンバーストですが、ナットとブリッジ調整してピックガード外し、k.garageでフルコピーモデルです(笑)
意外と鳴るんですよねホントに。Fタイプはどうなのかと興味があります。