2009年2月8日日曜日

ライブやるぞっ( ・`ω´・)b

自主ライブをやるための機材を着々と準備中。しかしさっきそのための機材の総額を計算してみたら、10万円くらいかかってしまう。。。
┣¨――(((゚Д゚;)))―― ン !!!


正直、なんでこんなにお金かけて人のためにやらなあかんのだと自問自答。そらーそうだ。10万円だ。1万ならなんとかするとしても,10万はでかい。


でもそんな時にiTunesからカーペンターズのClose to youが流れてきた。音楽っていいなぁと思う。それをするためのお金なんだから、それは出してもいいんじゃないかと少し思った。お金の問題じゃないってことかねぇ。10万かぁ。それくらいポンと出せる太っ腹な大人になりたいもんだ。今の僕ではしぶしぶイヤイヤぎりぎりで出すのが精一杯だ。


10万か。それくらいあったら何に使えるかな。新しいレンズ買えるな。服もたくさん買えるな。自転車買えるな。ニューバランスの靴も買えるな。親をお寿司に連れてってあげられるな。でも、ライブを誰の力も借りないで出来るよ?自分だけの力でライブやれちゃうよ。それでいいんじゃないかなぁ。もうしばらく自分を騙して、そっちの方に進んでいこう。その先に何が待ってるのか分からないけど、なにかあるんじゃないかな。

0 件のコメント: