2009年9月26日土曜日

公園で

今日はなんかアクティブな一日だった。

午前中は部屋の掃除、お風呂の掃除、洗濯、毛布の洗濯、洗濯機の掃除、布団干し。

午後から公園でギターの練習。ついでにカメラも持っていってYouTubeの動画を撮る。

今日は天気もよかったから人が多かったなー。

公園でギター弾いてる人、他の人から見たら迷惑なのかも。

一応人の邪魔にならない所で弾いてるんだけど、それでもたまに人が通る。

けどたいがい無視というか気にも止めない感じ。

まぁそれは慣れっこなのでマイペースで練習。

人がいなくなった所で動画を一個取る。

そしたら公園で遊んでた後輩たちを発見。

いいアイデアゲット。

こいつらと一緒に動画取ったらおもろいぞと。

んで交渉(ナンパ)。

「YouTubeでヒーローになれるよ」と(*´∀`)

でもなかなかOKと言わない。

ノリ悪っと思ったけど、まぁしかたないか。

でもなんとかOKして動画撮った。

なかなかいい動画が出来ました。

その後湧き水を汲みに近くのお寺まで行ったら、今度はそこで友達になった子供たちが遊んでて、一緒になって遊んだ(笑´w`)

今日は楽しい一日だった。

明日は違う友達と一眼レフ持って遠くに行く予定。

明日は明日で楽しい一日にしよう(o'∀')ノ

2 件のコメント:

叶汰 さんのコメント...

おお気になるw

匿名 さんのコメント...

なんかなつさんの人柄好きです!