2009年9月29日火曜日

ギタークラブ

ギターのクラブを立ち上げようかと思っています。

前々からうっすらとそんな物をやりたいと思ってたんだけど、今になって本格的に動き出してみようかと。

僕の今の取り柄はギターしかないので、それをきっかけにして何か行動できないかという感じ。

僕はYouTubeで動画を作ってはいるけど、ホントはすごく人見知り。

でも寂しがり屋だから動画を作ってるのかも?

もちろんYouTubeやホームページの存在で、僕の世界は広がってるんだけど、いまいち実感がないというか、現実的な手応えがない。

それより面と向かってギターの楽しさを広められないかと、今考えてる所です。



なんか、行動しないと。



いろいろ難しい所はあるかもしれないけど、とりあえずやってみよう。

「まずは飛べ。飛んでから考えよ。」

昔オーディオ雑誌で長岡鉄男さんが言っていた言葉。僕の好きな言葉です。

4 件のコメント:

naonaonet さんのコメント...

ギタークラブ素敵だと思いますo(^^o)(o^^)o

叶汰 さんのコメント...

これは期待したいですね!

REINA さんのコメント...

ぜひ夏林さんからギター習いたいです!

daimaou さんのコメント...

初心者ですが、クラブが立ち上がったら参加したいです!