2010年9月25日土曜日

9月25日


Only for mayu.

6 件のコメント:

美奈 さんのコメント...

アンジェラアキの曲だ。
手紙いいよね。
私も好きです^^
弾き方上手いですね!!
手で弾いて指痛くないですか?

今日私、知り合いのライブのライブハウス行って来てもう感動でした(泣)
今日は、皆ギターの日なのかな?
夏林さんもギターで、私の知り合いもギターその他の人もギターなんで^^
偶然なのかな・・・?

うめ さんのコメント...

こんにちは^^ノ
ギターを始めて、もうすぐ1カ月になろうとしてます!
偶然にも、私も手紙を練習中で、
うれしくなって、コメントしちゃいました♪
左指先の痛みと人差し指が切れちゃって^^;
痛みと闘いながら練習してます~。
痛くても、楽しくってやめられないww
この曲は、とっても気持ちよく、弾き語れるので
(ノω`*)ぅふふ♪

こうた さんのコメント...

いい曲ですね。
歌えないので、ソロギターでいつか挑戦してみます。

のまーん さんのコメント...

自分はアコギを始めて
そろそろ6ヶ月のものです。
アンジェラ・アキの手紙ですかー。
いいですね。
自分はBコードが嫌いで
ときどき挫折します^^;
でも、夏林さんの演奏を見ると気合がでます(笑)
これからも頑張ってくださいね(`○ω○)ノ

のぶ。 さんのコメント...

今、負けそうで泣きそうな
私が夏さんに元気付けられました。
夏さんも自分を元気付けているんですね。
体調はよくなってきましたか?
急に涼しくなって、過ごしやすくなって
少しは回復されたんでしょうね?
何にしてもまた、夏さんの歌声が聴けて
うれしいです♪
夏さんの今の心境を反映しているように
思えてじ~~~っくり聴かせて頂きました。
ここの処1週間ばかし、忙しくてギターを
触れていないのですが、こんな夜中でも
夏さんの動画を観てギターの練習したく
なっちゃいました(*´∀`*)

ノンピッコ さんのコメント...

夏林さん、はじめまして。
10年前にギターを購入し挫折してしまい
1か月前に、また触り始めました。
その時、夏林さんのyoutubeの動画を拝見しました。
私が探していたのは、これだ!!と思い
それから夏林さんお動画で勉強し、
毎日ギターの練習をしてます。
わかりやすくて、少しづつですが上達してます。ありがとうございます。

自分がギターを弾けるようになっているのも
夏林さんのおかげです。
お礼をしたくコメントしました。
子育て中の38歳ですが、家事の合間に
ギターを触り、ギターの練習も楽しいですが、なんといっても、夏林さんの弾き語りの曲を聞き、毎日癒されてます。
優しい声と夏林さんの人柄が出ている音色は
とても大好きです。
どの曲も心に響きます。感動します。

これからも、楽しみにしています。

今は、北海道ですが生まれは岩手県です。
夏林さんの話し方を聞いていると、懐かしさを感じます。
応援しています!

勝手に、夏林さんは私のギターの師匠です。
日本全国にお弟子さん、沢山いらっしゃいますね!