2008年6月23日月曜日

さーむーい

全然カンケー無いけど、話相手がいない時はブログっていいですな。なんか誰かに聞いて欲しい的な欲求を満たせるような気がします。ブログが人気あるのもそういうところがあるのかしら?


ここんとこすごく寒い。昨日も寒かったし、今日も寒い。日付け的に半そででいる人もいるけど、外の気温日中でも15度とかですよ?絶対勘違いしてますって。夕方親を迎えに行った時は12度でしたよ。ストーブつけるっての。何回も言うけど、半そででいる人は気温と季節の兼ね合いを勘違いしてます!!


寒いのキライ。すごく嫌い。暑いほうがまだいい。でも蚊(か)は嫌い。すごく嫌い。蚊はものすごく嫌い。血を吸われるどころか、その後一週間くらいもその為だけにわずらわしい。飛んでる音もキライ。見てくれもキライ。蚊は絶滅していいと思う。病原菌とかも伝染するんでしょ?いいとこないじゃん!今の科学なら蚊を絶滅させること出来ると思うんだけどなー。遺伝子操作で繁殖能力のない蚊を世界中にばらまけば。いいと思うんだけどなー。蚊はこの世の中で一番嫌いです。


寒いのはキライだけど、蚊が出ないから唯一気が楽。でも寒いのも何もする気がしなくなるし体を動かしたくなくなる。寒いのは全てのモチベーションを下げる。モチベーションを下げると言えば、僕は結構アウトドアでキャンプとかしてみたかったりするけど、山には蚊がいると思うと一気に冷める。冷めまくる。真夏に山のなかで汗だくで蚊に囲まれようものなら、キレて走って逃げる。半分パニック状態。姿を想像しただけで、これ書いてるだけで鳥肌立ってくる。何度も言うけどあんなものこの世の中からいなくなってしまえ~(*´∀`)ノ

0 件のコメント: