2008年9月21日日曜日

オリジナルソング



YouTubeでお友達の誘いをもらったのがきっかけで出会ったTennessippiさんのオリジナルソング。これが結構よかったので宣伝しちゃいます(*´∀`)♪
なんか音楽が楽しいってことを思い出させてくれるような力の抜けた曲。ウィスキー?を飲みながらのセッションが楽しげですw


でもオリジナルを作るって難しいです。僕は音楽は作るけどインストオンリー。歌は難しい。ヘタな歌はいらない。贅沢は言わないからなにか一曲だけでも、すげーいい歌を作りたいという気持ちはある。


カンケー無いけど最近結構集中的にギターを練習しています。ストロークを。YUIのLIFEを5回連続でとかスピッツのチェリーをハイコードオンリーとか(あの曲エレキはそう弾きます)。興味ある人はお試しあれ。

0 件のコメント: