2009年5月4日月曜日

ゴールデンウィーク





世の中ゴールデンウィーク。昨日は岩手こどもの森に行ってきました。
はじめてビーズのやつ(名前は知らん)やった(´∀`*)
ちょっと寒かったのが残念だったけど、あそこは楽しい所です。タダだし!
お弁当持っていったから、ホントにタダ。
でもすんごい人!!!
駐車場が満杯で、道の方まで車が止まってました。
費用が一切かからないのは、家族連れにはうれしいですね。

昨日は外でオカリナとかフルートとかのミニコンサートが。
やってる人より、PAの方に目がいってしまう私。
今年はちょっと寒いのが長続きしてる感じがあるなぁ。
でも新緑も出始めたし、岩手にもようやく春がやってきました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お子様ですか?可愛いですね♪