2009年5月20日水曜日

ネットの力を借りよう

今スポーツウェアで一番かっこいいデザインのメーカーはどこでしょう?



この問いに「デサント」と答えたあなたは、よーく解ってらっしゃる。



今までアディダスのスポーツウェアばかり物色してた私は、今は完全にデサント派です。アディダスのジャージが一番かっこよかったのは、4年前にでた、角度によって色が変わる蛍光カラーのラインのやつ(YouTube動画でもたまに来てるアレ)。今思えばアレがピークだった。去年くらいから失速して、今年のモデルは去年のやつの色違いばかり。残念ながらアディダスの進化は止まってしまいました。



デサントは熱いです。今年の新春に筋肉番付のスペシャルがあった時、出場選手のウェアを全面的に手がけていたのを知ってる人はいるでしょうか。グラデーションカラーがすごくかっこ良かった。最近僕も一つ買いました。今ヤフーショッピングで安く売ってるので、興味ある人は見てみて下さい。上がタンクトップなのがちょっと勇気いるけどね。僕は違うデサントのTシャツに下だけあわせて履いています。もともと高いシャツなので(上下で13000円なり)、すごく肌触りもいいです。デサント トレーニング上下セット




デサントのウィンドブレーカーも持ってます。これもすごくかっこいい。MOVE SPORTの文字がかっこいい。真空断熱ガラス微粒子がコーティングされた繊維のおかげで、雨の日はものすごい撥水性能を発揮します。カッコ良くて性能も高いという、素晴らしいウィンドブレーカー。


それで、今一番欲しいのがDAT-1901エリアトランスファージャケット。ようはジャージです。これのプラネットブルー、Lサイズが欲しい。すごく欲しい。下はDAT-1901pの黒、Oサイズ。



「ネットの力を借りよう」というのは、これがまだ売ってるお店を見かけた人はぜひ僕に連絡下さい、ということ。ネットで探しても、軒並み品切れなんです。上はブルーがいい。これの上だけでもいいです。サイズはLがいい。Lでぴったりなんです。どなたか、心優しい人、探して下さい_〆(・ω´・*)

1 件のコメント:

Friendlly Yossy さんのコメント...

DAT-1901 プラネットブルーとグーグルで検索して血眼でサイトを見たのですが本当にありませんね・・・。

次回の入荷まで待つしかないかと。。。

いつもお世話になっていながら恩を返せず情けないばかりです(汗