2009年5月16日土曜日

ひまつぶしのiPod

最近iPodの中に入ってるソリティアにハマってます。暇つぶしにはもってこい。あれクリアするとドルが増えるんだよね。一回やり直すたびに50$失うと。その繰り返しの中でドルを増やすのがちょっと快感。寝る前には必ずやるようにしてます。


でも今そのiPodが手元にない。さっきだけど、妹が入院したので妹に貸してる。入院と言っても様子見くらいのもんなのでそんなに心配してないです。今3人目が生まれる直前なのでいろいろデリケートみたい。女性はいろいろ大変ですね。ウチに残ってる2匹の怪獣の面倒を見るのがなかなか大変だけど、ここはがんばらないとね(o'∀')ノ

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いつもnatsuさんの弾き語り講座見ながら練習に励んでおります.
妹さんを大切にしてあげて下さいね

ところで、今 オリコンチャート上昇中の 樋口了一さん「手紙~親愛なる子供たちへ~」という曲をご存じでしょうか。
歌詞が感動的です.ぜひ natsuさん カバーして頂けませんか