2009年11月8日日曜日

夏林アコースティックギタークラブ第2回について

夏林アコースティックギタークラブ(なまえ長っ!)の第2回を開催します。


日時:11月14日(土曜日)午後1時から〜
場所:ワークイン二戸
参加料:100円

クラブ活動時間は約2時間を考えていますが、一応4時まで会場を押さえているので、プラス1時間ほど延長も出来ます。
都合のつく方はぜひご参加下さい。
(もし遠方よりいらっしゃるという方は、無理しないで下さい)

以上よろしくお願いします。

___________________________________


というわけで、ギタークラブの2回目を開催する事になりました。第2、第4土曜日ってなかなか来ないもんだねぇ。前にクラブやったのが10月24日だから、3週間くらい離れてる。まぁ月2回という事だし、そんなに頻繁にやっても大変だと思ってそれにしたけど、自分なりに待ち遠しいものです。

さっきメールをくれた人には連絡を入れたんだけど、数えてみたら5人いた。あと親父の友達が一人に、僕の友達が2人(一人は幽霊部員だけど)。あとブログに参加したいって書き込んだ人も3人くらいいて、僕も入れて全部足したら、、、、、、
12人!?
けっこうすごくないすか?!
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮

いや、でもその日絶対集まるとは言えないし、一人は確実に幽霊部員だし、一人は遠方から来て下さる方だし、実質5〜6人が集まればいい方でしょう。チラシ配ったお店を改めて見たら、チラシ剥がされてるの多かったし
( ノω-、)

でもあんまり多くてもなかなかまとめるのが大変なので、これくらいで十分だと思いますょ実際。こういうのは人数じゃなくて、そこに集まってくれた人を大切にしなきゃ。人との出会いってそういうもんでしょう。

来週はがんばろうっと。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして!
いつもギターサイトの方、お世話になっております。
感謝のメールを送りたいとは思っていたのですが、何分、メール送信場所がわかりませんで・・・・(;^―^)
クラブ、とても行きたいのですが、学生とそれ+遠方ゆえ、残念ながら行けません・・・・
なので、行けない分、ご報告楽しみにしております♪
では、これからもサイトや夏林さんにはお世話にならせて頂きますので、今後とも頑張ってください^^

困っています。 さんのコメント...

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

¥倶楽部 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
野外露出 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。