2009年11月23日月曜日

夏林ギタークラブ

ギタークラブの3回目を今週の土曜日に開催。
場所は二戸のワークイン二戸で、午後1時からです。
(o'∀')ノ


なんだか1回目といい2回目といい、わざわざ遠くからいらっしゃる方がいて、恐縮しております。ここでクラブの事を書くのは話題提供のためであって、遠方から来て頂くために書いているのではないので、そこらへんをご了承下さいませ。
ヵタヵタ...\_ヘ(ω・`)



最近すごくさむぃです。寒いのはニガテ。しかし去年から始めたスキーを、今年も頑張ってみようかとも思う。奥中山だったら近いし、今年はスキーを買わなくていいから安上がりだし。でも一人スキーはなかなか寂しいものがあるのよね。友達誘ってみようかな。

2 件のコメント:

きゃん次郎 さんのコメント...

三回目のクラブ活動ですね、わたくしは仕事が繁忙期に入るので休み取れなくて暫くは参加出来そうにないです(T_T)

スキー良いですね、友達誘って楽しんでください。私も一月は山に行く予定あります(*^^)v

くぅた さんのコメント...

はじめまして^^

お礼のコメントを・・・。

先週、管理人サマの「ギター講座」を見つけて、放置していたギターを触ろう!って。その後毎日サイトの講座とコード譜を見ながら練習させてもらいました。
あまりにも素晴らしいサイトで、ワタシのブログでも勝手に紹介させてもらいましたよ^^
素敵な情報をありがとうございます。<(_ _)>