2009年11月29日日曜日

ギタークラブ日誌

3回目のギタークラブも滞りなく終わりました(´∀`*)

カメラを忘れていったので写真はなし≡≡(((っ・ω・)っ

今回は初めて来てくれた人が2人いました。

ひとりは滝谷さん。なんと還暦を超えてる方です。

今までポロポロと一人でギターを弾いていたけど、今回思い切って来てみたとの事。

こんな出会いもクラブならではですね^^

あともう一人はごんたさん。

この方の持ってきたギターがすごかった!

あまりにすごいギターなのでここでは伏せておくけど、僕なんかは一生持てないようなギターを触らせてもらえてうれしかったです
(o'∀')ノ

今回はそんなに人数多くなかったし(全部で5人)、回数を重ねてくるとお互い打ち解けてくるし、いい事だと思います。

クラブつながりで、今度の1月に一戸で行われるライブに出ようかと思っています。

果たしてどうなる事やら!?

0 件のコメント: