2009年11月15日日曜日

第2回ギタークラブ終了!


ギタークラブの第2回目が無事に終了しました!

今回集まってくれたのはなんと6人!僕も入れたら総勢7人でのクラブ活動でした(写真は都合により5人しか写ってないけど)。

そのなかで想定外の出来事が!

なんと東京から駆けつけてくれた方がいらっしゃったのです!!!!!!!!!

┣¨――(((゚Д゚;)))―― ン !!!

僕はめまいとともによろけそうになりましたさ。あぁそうさ。

まーじーすーかおーってかんじです。

名前はnaoさん。美人さんです(*´∀`)

クラブに女性というだけでも貴重なのに、東京から!

まじで倒れそうになりましたが、その後一緒にクラブ活動しました。

今回初めて来てくれる人が多くて、実際なにしていいのか正直よくわからなかった。。。

お互い初めて同士だし、ギターの習熟度もわからないし、手探りの状態。まぁそれは仕方のない事かもしれないけど、他にもやりようあったんじゃないかと反省しております。

でも前回も来てくれたじろうさんもまた釜石から来てくれたし、なんつーか、ホントもうすみませんってかんじです。

「僕に会いに来てくれた」なんて思うのは、図々しいというか、おこがましいというか、アナタ何様デスカってかんじだけど、実際そういうことが現実になっているので、ここはもう開き直って、来てくれた人全てにありがとうと言いたいです!

ナマステ(o'∀')ノ

naoさんとはその後、一緒にご飯食べて、僕はちょっと家の用事があったので先に帰ってきてしまいました。しかもその後僕の友達がnaoさんを盛岡まで送ってくれたという。ホント申し訳ない。。。( ノω-、)

でもホント、クラブをやろうと思ってなかったらこんな事にはならなかったわけで。

とうさん。。。ぼくは。。。一言で言ってかんどうしているわけで。

ネタがちょっと古いのは置いといて、いいクラブだったと思います。

もう一度、来てくれた皆さん、ありがとうごさいました!

夏林ギタークラブはまだまだ続きます。

3 件のコメント:

ごんた さんのコメント...

第2回の開催、おめでとうございます。今回は所用で参加できませんでしたが、次回は参加したいです!

まっちー さんのコメント...

広島在住ですが、飛んで行きたいくらいです~~~~~~~~~~~~
ドコでもドアあったら絶対行ってます!!

皆で集まって、やるのって、
ホント楽しそうで羨ましいです~~~
しかもナツ先生がいたら、サイコーですね^^

まめた さんのコメント...

はじめましてこんにちは
夏林さんのサイトをよく覗かせてもらってる学生です(^o^*)
一からギターを始めようってときにとても丁寧な説明で助かりました。ありがとうございます!

ギタークラブ行きたいですけど学生の身には辛い・・・(-ω-;)
いつか行ってみたいもんです