2012年3月12日月曜日

被災地応援企画「ギタープレゼント」



昨日の「雑感」のなかでも書いた事ですが(目立たなくてすみません)、僕の持っているギターを去年の東日本大震災で被災された方限定でプレゼントします(o'∀')ノ

モーリスのW-15、W-30、MD-507の3本です。全て僕の弦高調整他のセットアップ&改造が施されています。ついでに僕おススメのk-garageのライト弦つき。ソフトケースに入れて送ります。送料はかかりません。

欲しい方は、住所、氏名、電話番号と、欲しい理由を明記してこちらまでご連絡下さい。
qoodaisuki81@yahoo.co.jp

応募が多数の場合は抽選になります。


ネットでの告知のため、本当に欲しい方に情報が伝わらない場合もあります。その時は「誰々さんに送りたいので」みたいな頼み方でも構いません。これを知った方は、被災地にいる知り合いに口コミで知らせてあげてください。

なお、25日日曜日で応募を締め切らせて頂きます。以上よろしくお願い致します。

夏林一彰





あそうそう、D-28を譲ってもらえるって話はナシになりました(ノД`)

6 件のコメント:

appare1979 さんのコメント...

素晴らしい事だと思います!
私は被災地から遠いところで生活しているので、どうしても気持ちに距離が出来がちで、最近は支援に関する取り組みが何も出来ていません…。
でもnatsuさんのおかげでまた「何かしなきゃ!」って気持ちになれました。
ありがとうございました!

あ、あとコード譜のUP本当に助かってます!!
これからも頑張って下さい!!

yuki さんのコメント...

被災後、日本人の団結力が高まっていますね。

良い事です。家族だもんね。

テレビで高級車や高級服などプレゼントしてましたが、

何の役にもたちませんよね。

サラリーマンがジャングルでネクタイ絞めるようなもんです。

コード譜の所のアーティスト名がバンプオブクイックオンじゃなくて、

バンプオブチキンになっていますが、

どうなんでしょう・・???

あと、もし気が向けば、

19のボーカルの岡平健治さんがソロ活動していて、

その楽曲の中で暗闇という曲があるのですが、

夏林さんに歌ってもらいたいな!!

そうめん さんのコメント...

初めまして!
田舎住みのJK1です(´▽`)

natsuさんの動画を見て
ギターの練習を始めました。
すごくわかりやすくて、助かってます!
natsuさんが仏に見えてくる。。笑

ギター始めて1週間たちましたが
ギターって楽しいですね。笑

これからも頑張ってください〜〜
Fコード頑張ろ(`0´)

まり さんのコメント...

初心者ギターサイトいつも拝見させていただいてます。
コード譜増えて嬉しいですo(^▽^)o
洋楽系をもっと増やして下さい(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

Natuさんの動画やサイトで勉強しています。
初心者には1番分かりやすくて
ちょっとした疑問にも答えて下さって
本当にありがたいです(泣)

低登山などたまに入ると楽しいです(*^^*)

できればブルースの動画などあれば嬉しいです(^o^)

Natuさんは心が広い方なんですね♪
これかも頑張って下さい!

884440 さんのコメント...

夏林サンへ> あのう、ボクは昨日通販で、HONEY BEEのF-15というギターを買って、それが届きました。 夏林サンもこのW-15モデルは持ってますよね?YouTubeで見ました。 それで、チューニングをしているとき、第2弦の音はBでなければならないのにもかかわらず、いくらチューニングをしても、D の音にしかならないのです・・・
これって、弦が間違えているのでしょうか?解答お願いします