2012年3月28日水曜日

埼玉にいます

ただいま僕は埼玉に来ています(o'∀')ノ

妹夫婦の所にお邪魔してます。

高速をクルマで11時間。

疲れたー(ノД`)

でも無事に着いて何より。

明日は東京新宿です。

とあるギターを買いに。

それは世界一美しいアコースティックギターです。

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \

いや、でもまだ買うと決めた訳では。

いや、でもここまで来たら買うしかないのでは。

ぶっちゃけると、僕にふさわしいギターではないです。

あれはもっとうまい人が弾くべきギター。

僕みたいなヘタッピが持っていいギターではない。

でも欲しい。

だからここまで来ました。

ネットでボタン一つで買ってもいいんだけどね。

妹夫婦が去年家を建てたのを見たかったというのもある。

3月31日まで高速が無料(福島まで)ってのもある。

今僕が春休みだったってのもある。

友達が突然にして他界したのもある。

いろんな事が重なって今があるというかんじ。




とにかく明日はいい日になるといいな(o'∀')ノ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どんなギターを買う(かもしれない)か
非常に興味あります!
up楽しみにしています!

ken さんのコメント...

運転お疲れ様です!
買うかもしれない新しいギター楽しみにしてます。☆

また、自分はいつもnatsuさんのHPにお世話になっています!特にアコギのメンテナンスについては、非常に参考にさせてもらっています!とっても楽しく、勉強になります!
私もギターを始めたばかりではありますが、安いギターを自分好みにメンテするのが好きです!
できればHPのメンテのコーナーに「フレットのすりあわせ and フレット交換」も追加してほしいです!☆ リペアに出すと○万円もするので(>_<)
では、これからもHPやBLOGの更新楽しみにしてます!