2009年8月4日火曜日

ライブ終わりました≡≡(((っ・ω・)っ

ライブ終わりました。


前回より正直人は少なかった。


でも前よりはいいライブが出来たと思います。


最後アンプとんだけど。
ガ―(´・ω・`||)―ン!!


スピーカー飛ばすよりマシか。


Green dayちょっとミスった(ノД`)


ドラムもミスったからおあいこだ。


ライブ終わり、みんなとバーベキューしました。


あまりの火力にバーベキューセットが燃えた!


でもその後は肉が焼けた!


若い子と絡むのは若返りの一番の方法です(´∀`*)


総合していいライブだったんじゃないでしょうか。






ここからは秘密の話。


僕が今気になってる人がいて、その人に暑中見舞いとしてライブの事を書いてハガキを送りました。


来るか来ないかは五分五分。


いや、来ない確率の方が多い。


でもライブ始まる時間になってもその人の陰は見えず。


まぁ、来ない方が当たり前だし。。


がんばろー。


途中の休憩。


なんと僕の所に、その人が!!


そらーーびっくりしたさ!!


普段あまり話さないけど、少しだけ会話した。


でも少しだけだった。


僕は考えていた。前から。


もし、その人がライブに来てくれるのであれば。


ライブ終わり、メルアドを渡そうと。


僕は名刺を用意してた。


でもライブ終わり、その人の姿はありませんでした。


途中で帰っちゃったんだね。


「ライブに来て下さい」という僕の言葉を、その人は義理堅く受け止めたのでしょう。


「来て」というから、「来た」。


その程度の事だったのかも。


一人で浮かれてた僕はちょっと悲しい。


江原さんが本の中で言っていた。



「気を遣ってくれるのも、たとえ数%かでも気を遣ってくれるなら、それは愛だ」と。



その愛に感謝しましょう。


来てくれただけでもうれしいじゃないか。


ありがとうございます。


僕はうれしかったけど、少し悲しかった出来事でした。

3 件のコメント:

reina さんのコメント...

ライブ見ましたよ。
私は夏林さんのすぐ後ろで見ていた3人組み
の一人です。今回も楽しかったですよ。
周りの高校生の盛り上がりがすごかったですよね。踊ってたりとかステージにあがって行ったりとか。 見てて楽しかったです。
ありがとうございました。

黒猫 さんのコメント...

夏さん誠実だね。でも本当に好きならもっとガッツいてもいいんじゃないでしょうか?1vs1で弾き語りしてみてください。絶対にほれ込みますよ。普通は女の子からはこないから後悔するよりアタックですbb

sakumaru さんのコメント...

お師匠さんのライブ、私なら最初から最後までガン見します(T_T)行きたいです〜。
サイトのコード譜にBUMPの曲をアップしていただいて、とてもうれしかったのでお礼を申し上げたくおジャマいたしました☆ 細かなアドバイスコメントもありがとうございます。