2010年12月25日土曜日

クリスマスミニコンサート

今日のギタークラブは、クリスマスと重なるという事でミニコンサートを開催しました(o'∀')ノ

年末という事で集まる人が少なかったのが残念だったけど、それでもいいコンサートが出来ました。注目は今日来たばかりの中学生くん。今までコードをちょっと弾けるだけだったのに、コンサート前にちょっと教えてあげたら、もう人前で一曲披露してしまったのです。うーん素晴らしい。

クリスマスという事でジュースやお菓子を大量に買い込んで持っていったものの、大量に余ってしまう結果に。でもまぁ年末だし、大雪だし仕方ないかぁ。

今日のクリスマスは、家でお寿司を食べました(o'∀')ノ

女っけが全く無かったのはさておき、

(いや、部員の工藤さんはちゃんといますよ)
ホワイトクリスマスってことでよかったんじゃないかしら。


0 件のコメント: