2011年3月15日火曜日

「がんばろ」

6 件のコメント:

zin9 さんのコメント...

元気な姿を見られてよかった。
歌、心にしみました。涙が出ました。
祈ることしかできないけど「がんばろ」

Unknown さんのコメント...

とてもいいメロディーですね。

優しさが伝わってきます。

匿名 さんのコメント...

natsuさんの歌もスピリットも素晴らしいです。感動しました。

諸外国の報道では、「暴動も起こさず、略奪も起きず、国民が粛々と冷静に行動している。これだけ大規模の震災で、これだけの被害にとどまっているのは日本だからできること。」と賞賛されてるようです。

日本国民、強いよ。誇りに思っていいよ。
みんなで「がんばろ」

匿名 さんのコメント...

うお、無事だったんですね良かった。
岩手ということで心配しておりました。
歌、心にしみましたb
頑張りましょう。

匿名 さんのコメント...

優しい歌ですね。いま大切なことは何か?
節電に義援金など自分にできること、がんばろう。

kick さんのコメント...

とてもあたたかいメロディーですね。
このメッセージが皆に届きますように!
僕も自分にできることをしよう!

次回は自慢の横山ギターズでもおねがいします!