2011年5月3日火曜日

公園にて



天気がよかったので公園に出ました。

そしたら知り合いが二人もいてビックリ。

ギターを持っていたからか、地元の女子高生になんか弾いてくださいって言われて二度ビックリ∑(・ω・*)

YUIのCHE.R.RYを歌ってあげました。

そのあとはいつもの場所で1時間ほどギター練習。

外の練習は心構えが鍛えられていいね。

誰か通るもんね。

今日はあったかかったから人が多かったなー。

外が気持ちのいい季節になってきました(o'∀')ノ

2 件のコメント:

yuki さんのコメント...

公園で会った知り合い1です。本当に暖かい春の日でしたね。スギ花粉の飛散も少なかったような?薬のおかげかな。私は去年の秋以来の犬の散歩でした。「小枝」いい曲ですね。公園でギターとは洒落てる~。私も公園デビューできるかな~?

水木堂 さんのコメント...

「ギターチューニングが出来ない」で検索したら
ケーナツさんのサイトにたどりつき、チューニングのできない者の気持ちをよくわかっておられて、感激しました。

 今日から娘にチューニング代を払って、練習することにしました。

 水木堂 
http://twitter.com/suimokudou

お礼にツイッターで宣伝しておきます。