2011年5月5日木曜日

平庭高原

ゴールデンウィークです。今日は一人で平庭高原に。友達がみーんな仕事で誰も捕まらなかったので。゜(つω`)゜。

平庭高原にはくずまきワインのワイン工場がある。そこで売ってるワインソフトがすごく美味しいんです(●´∀`)b

僕はここに来ると必ず食べます。てかワインソフトが食べたいがために今日ここへ来たって感じ。超おススメ。

しかもここでは(正確には違う建物なんだけど)ここで作ってるほとんどのワインの試飲が出来るという素晴らしい特典があります。ここに来る時はいつも運転手なのでなかなか飲めないんだけど、そんなお父さんのためにヤマブドウジュースとかも試飲出来るので子供連れの方も安心してください。

ワインの試飲は出来なかったけど、200本限定で作られたというワインがかわいかったので、時期的にちょうどいいと思って母の日用に買ってきました。星形のボトルがかわいいでしょ?

帰りの道では水芭蕉の群生も見られて結構たのしかったです。一人ドライブは気を遣わなくていいね(´∀`*)

写真はテキトーに張っておきます。









0 件のコメント: