2012年1月9日月曜日

100円ショップで買えるギター関連用品



サイトのギターメンテのページに、新しく「100円ショップで買えるギター関連用品」というページを作りました(o'∀')ノ

100円ショップに行くと、ギターに使えそうなものはないかいろいろ探してしまう僕。その中でも実際に使って効果があったものをセレクトして紹介しています。爪切りとか説明不要なものもあるけどね、一応あったら便利だから入れときました。

他にもこんな便利なものがあるよ!というのを知ってる方は情報提供お願いします。ページには載せなかったけど、サウンドホールに入るサイズの鏡とかもいいですよ。自分のギターのブレーシングの様子が見れるから。あとはなんだろーなー。5線譜ノートとかもあるんだよね。僕が使わないから(楽譜読めないし書けない)紹介出来なかったけど、人によっては重宝するよねきっと。

そんなかんじで結構自分的に面白いページが作れたと思います。こうやって後から湧いたアイデアをすぐに反映出来るのがホームページのいい所だよね。本だとそうはいかないから。これ毎回言ってる気がするな。

0 件のコメント: