2012年1月8日日曜日

音楽イベント立ち上げます!

まだまだ先の話だけど、二戸市で音楽イベントを立ち上げようと思っています(o'∀')ノ

期日は8月アタマ。日曜日。場所はなにゃーとイベントホール(ステージのある所)。

地元の音楽やってる人たちが、お客さんの前で自分たちの活動を発表出来る場所というイベント。

ホントはバンドとか弾き語りがメインなんだけど。

吹奏楽も入れようかな、ダンスもいれようかな。合唱も入れようかしら。

とにかく音楽にまつわるものなら何でもOKなイベントにしようかなと。

バンドだけだと田舎なんで数が限られる気配が。。。(๑╹ω╹๑ )

多ジャンルだと難しいのかなー。

でもやってみてダメならまた変えればいいか。

毎年開催目標。

二戸を音楽で盛り上げる!がメインテーマ。

まだまだ先の話ですが、もしこれを見ていて出たいって人は、

qoodaisuki81@yahoo.co.jp

こちらまでメール下さい。

参加資格は、二戸近郊で音楽活動をやってる方が対象となります。

本決まりではないけど、イベント実現に向けてがんばろうと思います。

なぜここでまだ決まってもいないのに言うかというと、そうやって自分にハッパをかけたいから。








二戸は若者が参加出来るイベントが少ない。ホント少ない。

物産まつりみたいなのはある。

でも出てくる音楽って言ったら民謡とかそういうのだ。

いや、それを悪く言うつもりはないけど、もっと若い人向けにさーなんかないのかね!?

オファーがあったら出るっつーの。

まぁ、そんな、

オファーもないし、

イベントもないし。

。。。(๑╹ω╹๑ )

ないなら。







作る!








どーなるかなー。

わからんけど、がんばってみます(o'∀')ノ

0 件のコメント: