2012年1月1日日曜日

2012年です

新年あけましておめでとうございます(o'∀')ノ

今年もウチのサイト、ブログ、YouTubeチャンネルなど、よろしくお願い致します(あとギタークラブも)。

最近サイトの方はコード譜のアップをがんばっております。

今日は「Radical Dreamers 〜盗めない宝石〜」のコード譜をアップしました。

これはスクウェアのゲーム「クロノ・クロス」の曲です。知ってる人いるかなぁ。

すごく名曲で、この曲をアップするのはもったいない気がするんだけど、お年玉という事で。

てか知らなければその有難みも分からないっか。まぁいいや。

誰かの役に立つだろう。







とにかく、

今年はいい事あるといいなぁ。



今日は芸能人格付けチェック見よ。

重ねて、今年もよろしく。

ヵタヵタ...\_ヘ(ω・`)

3 件のコメント:

さぶ さんのコメント...

あけましておめでとうございます!

自分はなんか年明けた感じしないんですけど 笑


僕の今年の目標はYUIさんの曲を弾くことですかね~

練習がんばります!


ナツさんもいいお年をお迎えくださいね。

science さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
いつもこのサイトを見てギターの練習をしています。とても自分にとってこんなサイトがあるなんて嬉しいです♪
自分の今年の目標はまず高校に合格してドラムを買ってもらうことです(笑
もちろんギターの練習も頑張ります!

それと、一つお願いがあるんですが、Naomileさんが歌っている「今でも好きだよ」という曲のコードをお願いできますでしょうか。この曲とても、大好きで弾いてみたいんです。よろしければお願いします。

では、本年度もよろしくお願いします。

hemu さんのコメント...

RadicalDreamer's本当にありがとうございました。いつか弾きたいと思っていたのですが、購入したコード譜では見ただけでも難解で、いつかここまでたどりつくまで挫折しそうな気がしていました。
コード譜わかりやすいです。超初心者ですが、これを目標に毎日地道に練習したいと思います。