2008年5月19日月曜日

十和田湖に行って来ました

昨日は友達と一緒に十和田湖に行って来ました(*´∀`)ノ

十和田湖には奥入瀬渓流という全国区で有名な渓流があって、その渓流を撮るというためだけに車を走らせました。結果的に走った距離250km。撮った写真の数180枚。奥入瀬を散策しながら写真を撮ったり、お昼にはジンギスカンを食べたりしてものすごく有意義な休日でした(*´ω`*)

この日のために日中でもスローシャッターが切れるNDフィルターと三脚を購入し、準備万端で奥入瀬に行ったんだけど、同じように一眼レフ&三脚を持ってる中高年のおじさんの多いことΣ(゜∀゜ノ)ノ奥入瀬はアマチュアカメラマンのメッカです。

そこで撮った写真をいくつかアップしときます。スローシャッターは面白いですね。今度はリモコンも買って夜間撮影に挑戦したいです。










2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

綺麗とか美しいとか言う「言葉」では表現できないくらい素晴らしい風景ですね!!
 
こんな素敵な写真が撮れるなんてやっぱり
 
natsuさんすごいです・・・
 
うーん、持ち歩いて癒されたい時に眺められたらいいのに。。。

匿名 さんのコメント...

ここ去年修学旅行で行きました!
いや~懐かしいです(笑)
写真まで上手いとは驚きです。