2008年5月4日日曜日

SONY α350散歩にっき

ここ何日かで撮った写真をアップしまくります。今日は久しぶりにアウトドアトレッキングに出かけました。森林の中のなんと気持ちいいこと!全ての人にオススメします。オフロードバイクもいいんでしょうけど、マウンテンバイクの方が音が静かだし、空気を汚さないし、マイペースで走れるし、気になったところですぐ立ち止まれるし、走りながらでも遠くからのキツツキの木をつつく音が聞こえます。山に入る時はiPodもいらないですね。自然の音、空気、においが心地いいんです。

そしてシングルトラックの下りを駆け抜ける時の爽快感!!!これは何にも変えがたい気持ちよさです。いいなーマウンテンバイク。そして写真を撮りながらだと適度に立ち止まるので、その分自然に休憩できてそんなに疲れなかったというのもうれしい誤算。昔はやみ雲にペダルをこいでいたけど、カメラありきの山もいいなーとこの歳になって再確認しました。何よりエコ。ちょっと病み付きになりそうなかんじです
(*´∀`)ノ


(写真はリサイズしただけで、すべて撮ってそのままの画像です)


























0 件のコメント: