2009年3月13日金曜日

新しいギター

新しいギター買ってもうた┣¨――(((゚Д゚;)))―― ン !!!

中古だけど。

まだ届いてないけど。

ヤフオクで。

掘り出し物だったんだもん。

でもお金ないんだもん。

試しに一回入札してみて、かぶせられたらやめようと思ってたんだもん。

そしたらそのまま落札になっちゃったんだもん。

あーまた貧乏な生活に!!!!

それでなくてもライブのためにいろいろ機材を購入してお金がない時期なのに!

昨日は昨日でAUDIXのOM5を1万円で落札したので、お金のないのがループしてるんだもん。

(それはカード払いにしたから支払いは結構後になるという大人のマジックを使いました)

MORRISのM51。

モデル的にウチのW-61と同時期で、価格帯も同じくらいのギター。

同じようなギターじゃんか。

上のモデルねらえよ。

でも掘り出し物だったんだもん。

ドレッドノートでローズウッドが欲しかったんだもん。

ピックアップはないからライブでは使えないんだもん。

でもいいんだもん(。・´_`・。)

買ったからにはしかたがねぇ。

弾き倒す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早く届かないかな。

(入金してないから、実際届くのは来週になるけど)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なつさん。19500円なら買いです。morriss mania 。
ちなみに私はS.Yairi maniaです。ギターの所有数が2桁にちかずく第1歩おめでとうございます。奥田民生の29&30から順番にアレンジコピーに挑戦しています。ちかじかマイナーライブ予定あり。