2009年3月27日金曜日

OLIVE Live vol.1 "Get Up OLIVE"

22日に二戸駅のなにゃーとで行われたライブの模様。OLIVEは僕の後輩たちのロックバンドです。もともと僕もこいつらのバンドメンバーとして活動してたんだけど、今は3人だけで本格的にライブハウスなどで活動しています。地元でライブをやりたいというメンバーの希望もあって、僕が一肌脱いだということになります。


前座として僕が出て、その後彼らのライブでした。結局お客さんが90人くらい集まってくれて、最初としてはいいライブができたんじゃないかなと思います。なにより楽しかったね(´∀`*)


次は夏休みにでもやろうかという話。これからもOLIVEをよろしくお願いします。結構かっこいいでしょ?


前座。GReeeeNのキセキを歌いました。最後間違えた。。。(ノД`)


OLIVEのラストナンバー。もちろんあいつらのオリジナルソングです。

0 件のコメント: