2010年2月17日水曜日

かぜひいた

昨日風邪ひいて、仕事を相対してしまった。僕は割と我慢強い方だけど、それでもフラッフラで仕事終わる時間まで我慢出来なかった。その後3回くらい吐くわ、フラフラでしんどくてたいへん。

でも寝て起きたら、復活(*´∀`)

症状が出てる時は、オレこのまま死ぬんじゃないかと思ったけど、目が覚めたらなんだこのバラ色の世界はという感じ。

健康って素晴らしい(o'∀')ノ

健康よありがとう!

この症状、昔かかったノロウィルスに似てる。かかってる時はすごくしんどいんだけど、吐いてすっきりして一晩経つと今までの気持ち悪さが嘘のように回復してるという。

お腹の風邪ともいうらしいけど、あれはしんどぃです。

なんでも健康が一番だね。


というわけで、昨日はギターの練習出来なかった。正月も土日も1年くらい一度も休んだ事無かったのに(。・´_`・。)

2 件のコメント:

こうた さんのコメント...

早く良くなってよかったですね。
確かに健康が一番です!
何をしても楽しいと感じられないですもんね。

私もこないだ死ぬんじゃないかと思ったことがありました。
病気ではなく、お酒でですが(. .)ハズカシイ...

風邪薬と焼酎のお湯割り2杯で完全に立つことも
座ることもできなくなり、同僚に連れて帰ってもらわなければ、凍死まちがいなしでした。

natsuさんの風邪と私のお酒を一緒にしたら申し訳ないですね。
体調に気をつけてギター頑張ってください。
私も頑張ります!

とも さんのコメント...

お大事にして下さいね!

熱の出る風邪も辛いですけど、お腹にくる風邪もしんどいですね。

寒さも厳しいこの時期、暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

おだいじに(^-^)