2010年2月27日土曜日

きんちょー

さっきライブのセッティングを決める図を作った(Qシートと言ったような気がするけど、うろ覚えなので「図」)。遅っ!でもあいつらのライブはこれで3回目なので、基本的な所は分かってるつもり。あとは忘れ物しないくらいかな。

といっても実はライブ会場の二戸駅なにゃーとは僕の家から徒歩3分の近場。だから忘れ物してもすぐ取りにいけるのでありがたい。

改めてそういうのを作ったり機材の準備してると、、、緊張してきた(*´∀`)

あーMCもまだちゃんと決めてなかったな。明日決めよう。今日考えると眠れなくなりそうだから。





人前に出るというのは、その規模に関わらず緊張するものだ。地元の、手作りの、ちっこいライブだったとしても。

それがいいのかな。普段は経験出来ないことをする。自分の手で作り上げる。もちろん手伝ってくれる人もいる。見に来てくれる人がいる。その人たちの前で、いいものを見せるという「責任」。それが緊張の源なんだろう。

明日のライブうまくいくといいな。本当に。

1 件のコメント:

とも さんのコメント...

いつもありがとうございます。
ギター練習20日目になりました。
本当にまだまだの私ですが、楽しくマイペースでやっています。
今はチェリー・ヒバリの心・ハネモノを3回づつ練習しています。
右手に力が入ってしまい難しいです。
でも楽しいです(^-^)

明日のライブ頑張ってください。
ご成功をお祈りしています。