2010年2月28日日曜日

おわったーおわったー


ライブ終了!!!!


疲れました(ノД`)


まだ車から機材降ろしてない。



今日はもう疲れたから明日やろう。



集まってくれた人は全部で70〜80人くらいかなぁ。



僕的に2〜300人くらい集まるつもりだったけど、そんなに世の中甘くないか。



でもいいライブだったと思う。盛り上がったし(o'∀')ノ



今日はなかなか疲れました。



ライブ映像はあとでYouTubeにアップします。



お楽しみに!!!

2 件のコメント:

HOSHI さんのコメント...

ライブ行きました!

すごく楽しかったです。
時間があっという間に過ぎてしまうくらい
楽しかったですよ。

夏林さん、OLIVEのみなさん、
ごくろうさまでした。

幸せな時間をありがとう。

きゃん次郎 さんのコメント...

夏さん、Liveには行けませんでしたが本当にお疲れ様でした。YouTube楽しみにしてます♪