2008年12月21日日曜日

M-1途中経過

ファイナルラウンドにNON STYLEとナイツとオードリーが進みました。

NON STYLEは確かに勢いあったけど、まだ雑なカンジ。

ナイツは寄席でやってるという事もあって、すごく落ち着いてて若いのにいぶし銀なカンジ。

オードリーは、今まで漫才にキャラを取り入れて成功した人たちってなかなかいなかったと思うけど、それが見事に成功してる感じがします。ナイツも好きだけど、オードリーの勢いが怖いですね。


ブラックマヨネーズとチュートリアルが勝った時のように、この大会には勢いというものも存在します。でもそれって波があった訳じゃなくて、コンビ二人で自分たちが作り上げる波です。あの時の2組は神懸かりにおもしろかった。今年はオードリーがいくかもね(笑´w`)

0 件のコメント: